

慟哭は神隠しの場所ですた(´・ω・`)

おっす!おらニート( ノ゚Д゚)!

毎日遊んでばかりのだめな大人が今日もお送りします←←←

で、ちょっと前なんですがたまたま慟哭1-32階までのPTがあったので
混ぜてもらっていってきました

CP13.jpg

なんかばたばたばたーっとみんなで登っていた筈なのに32階についたころには自分含め5人ぐらいになっていたよ?

あれ?始め13人ぐらいいたよね?(´・ω・`)?

慟哭は神隠しが起こる場所と認定しました(´・ω・`)
最後まで到達できなかった人次はたどり着けるといいね(´・ω・`)

とりあえずマナ制限は死ねる
魔銃ランジ様とかなにもできずに( ゚д゚)ってなってた
私も危うくなりかけた、カードスプレー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
なかったら私もきっと役立たず
風船イベ2

んでその2日後に新しい6周年イベントが始まったので着てみました
IちゃんBちゃんSドとうちゃんS芽を拉致

PT名はIちゃんの変換からとって
豆サンド
になりました(´▽`*)wwww
待機中はずっとこんな調子


風船イベ

で、始まるとカード拾って踏めばいいのに
鈍足&範囲が乙なあたしは死んだ、スイーツ(笑)

あ!次砲撃使っていい?!?!
と嬉々として発言したら

砲撃使っちゃだめだろ(´・ω・`)
ってとうちゃんに言われた、(´・ω・`)ションボリス
で、鈍足なりに頑張った
結局ゲームでも働かずみんなに手伝ってもらって
結果

まともなのなんもなかった
星風船(黄)とか傘帽子(赤)とかエルフ帽子とか星風船(赤)とか傘帽子(黄)tk(ry

せめて星冠とか星風船(緑)(ヽ゚д)クレ

スロットはだるいです、でもおもちゃの要塞でた
あと人魂もでた、地味に嬉しかった

神様、次は白雪スカーフとかもっといいもの欲しいです

ウサギスロット:ヨクバリハ バチガ アタルゾ

・・・ですよねー(´・ω・`)

ラストまで地味に頑張ります(懲りてない)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶり更新

お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛
TWにはいたけどめんどくさくてブログかいてませんでしたwwwwwサーセンwww

ってことでいまさらの写真のっけます
なぜかこのタイミングでテチ4人とかあったんでこんな感じで撮ってみた
一人中身がいないのは内緒

しまい

そして月子はもう☆(ゝω・)vキャイーンッ☆になりました、もうどうしようもないです

だってみんなの期待にはこたえないとさ!

というか ☆(ゝω・)vキャイーンッ☆← これ意外と可愛かった

・・・ちくしょうちくしょう!
負けてないんだからなぁぁぁぁ!こんちくしょうぅぅぅぅ!

ただ拒否し続けるととんでもない呼びかたされそうになってますた(´・ω・`)
のっち

・・・Sふさん・・・それ・・・もう原型がないです・・・(´・ω・`)ガッカリ…

そんな会話の間にスモソにキニングしてるとうちゃんに萌えた(´ω`*)w

しかしつくづく自分はSSを撮らない人間だということに気がついた
SS漁るとろくなSSナインダヨ・・・

あ・っていうかそもそも面白いことやってないんだね(´・ω・`)ションボリス

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

天野君とか言うなし!

どうもこんばんわ
久しぶりに書きます
残業つらい

あ・こうじゃないですね、はい

とりあえず、今回からブログメインはこの方になります

2月子


天野月子さんです、テチです、かわいいです(自分の中でwwww)

でも悲しいかな、この方実際するアーティストさんなんですが
いまいち知名度が低い、らしい



なぜか人が離席してる間に呼称つけられてた

月子


・・・(´・ω・`)知らないからってこれはひどいだろ・・・

ちなみに歌っている方の比較的有名な曲を載せて抵抗してみることにした



頼むから天野って苗字だけでこの方とごっちゃにしないで下さい・・・(´;ω;`)ウッ…

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

自分、不器用ですから(´・ω・`)

どうもこんにちわ
不器用なもやしです(´・ω・`)

毎日毎日ミシン踏んでカーテン作って2日目で出来上がり遅いとかふざk・・・
あ・TWの話に戻ろうか(´・ω・`)

とりあえず再振りしたんです、再振り
した・・・んだよ・・・
で・いつもレシピをうまく組めない
自分、不器用ですから(´・ω・`)

とりあえず実践してみる
で、一度は間違えるとか数値が理想満たさないとか、やる
自分、不器用ですから(´・ω・`)・・・

で、やらかすと

無題14

自分・・・不器用で・・・(´;ω;`)ウッ…
しかも自分で組んだレシピすら間違う始末
モナ装備できないとか馬鹿なの?死ぬの?
しかも
ナルフリ回数数えてなくて使い切った!!( ゚д゚)、;'.・ ゲホォ!!(吐血
悲しすぎてその日は就寝しました

翌日までに心優しいクラメン数名がレシピを送ってくれたりと・・・RFのみんなはやさすぃーなぁ・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。
で、翌日仕事前にコンビに行ってかえって即課金
で、結果



無題13

( ゚Д゚)

(゚Д゚)?!?

A219・・・だと?!?!

まさかのボーナスで210どころか220手前まで上がってました
やべぇwwwこんな奇跡もうないwwww
嬉しくて叫んでたw馬鹿ですね、すいません(;´Д`)

んで狩りいけばいいのになぜかイベントしたくなったんです
んで、さっそく何個かあけたらシルクハット、でも期限付きと期限なしがあるの知らなかった
ぬか喜び?そんなことないよw

うきうきと写真とりまくったw
無題15
たまたま一緒にいたPちゃんに『何の記念ですか』と突っ込まれてますが
かわいいからせめてSSに残したかったの(*ノノ)
だって無期限なんて無理ゲー

で、クラルム帰ってみるとにゃーんなあの方と19さんと白い人がテシスに行く相談を
じゃああと1人足りないじゃん?って思って挙手
がしかし、各自面子を集めてたらしく飽和状態
で・提案してみた
辟。鬘・1_convert_20100211091420


誘った本人残そうとした悪い子はあたいwwwww

19さんドンマイです!それも僕の愛です(`・ω・´)キリッ!!
さぁ、Sさんにカビキラー心を漂白されないうちに退散しようか・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

ぬあ!今回はクロエ様はおやすみです、残念;
門矢司そういえばどこいったとかいうn(ry

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

くらぶいべんとぉぉぉぉ!

は、さ来週以降まで待ってね!(超アバウト)
ってことでこんばんわ
リア充のくせにさみしいひとりぼっちもやしです(´・ω・`)
いいんだよ、みんな祝ってくれたから!!!!負けてない!負けてなんかいない!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってことでようやくエンブレムが決定いたしました!
そしてSるさんがサブマス就任!
これからも頑張りましょう!みんなでね☆

ってことでせっかくの発表だったのに
マスターSがためている間に回線落ちました
戻ってきたら

CMにはいってました(´・ω・`)
CMあけの発表になったのはあたいのせいです、すいません(´・ω・`)ションボリス
辟。鬘鯉シ論convert_20100207190815
あとSさんから頑張ったで賞もらいました(´ω`*)
ちょっと後半期を抜いてたんですが誉められたのですごく嬉しいです(´ω`*)

それから自分であれこれやりたいこといっぱい考えたり相談したりしてたら
TWCI_2010_2_7_1_25_20_convert_20100207190912.jpg

すでに日が変わってました
そして海の谷でずっとたそがれてたあたしとRちゃん
Sさん合流後に雑談してたら・・・あたしの頭が深夜でヒートアップ

・・・まさか・・・妄想暴走?!?!

辟。鬘・_convert_20100207190141

暴走しすぎてRさんに漂白された^q^w
でもあたしの妄想愛は漂白なんてできん!!!!!(`・ω・´)キリッ!!!!!

最後にオチ着けないと寝れない体質になってしまいました
でもIさんはあたしの嫁(だまれwwwwww

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

  音美

Author:  音美
イラスト☆りんご画伯作☆

イカボーン鯖にて活動中
・基本面白いこと大好き
・時々熱くなる
・とりあえず『もやし』ではなく
『門矢司(かどやつかさ)』なんですけど
・天野君って安易に言うと多分憤慨します^q^w

1st 音美(ミラ) Lv245 所属クラブ 『Royalflush』
2st vv門矢司vv(マキシ) Lv122 所属クラブ『SecretWard』
3st アカーヤス(クロエ) Lv43 所属クラブ『夜露の一滴』
4st 天野月子(テチ) Lv23 所属クラブ『Royalflush』


って感じ

とりあえずのんびりわいわい遊んでます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
